サイバーパンク2077

サイバーパンク2077攻略まとめ

本ブログで更新している「サイバーパンク2077」の攻略記事をまとめて掲載しています。

メインジョブ・サイドジョブの攻略方法やオススメの金策方法、攻略に役立つ情報などを記載していますので参考にしてみてください。

筆者のプレイ環境はPS4版になります

サイバーパンク2077の概要

この街がすべてを変える

本作は巨大都市ナイトシティを舞台に謎めいたインプラント<Relic>を追うことになった主人公”V(ヴィー)“を操るオープンワールド・アクションアドベンチャー。

外見の設定はもちろん、3つから選べるV自身のライフパスの選択、そして無数の選択肢の先にある予想だにしない物語の数々。

様々なサイバーウェアを装備し、銃や刀、クイックハックを使って敵を薙ぎ払え。

あなたの1つ1つの選択があなただけの物語を形作っていく。

Vの夢はただ一つ、ナイトシティで名声を集めこの街の伝説となることだ。

 

始めたばかりの方にオススメ

サイバーパンク2077を始めたばかりの方にオススメの記事一覧です。

 

メインジョブ攻略

分岐をともなうメインジョブの攻略記事一覧です。

 

サイドジョブ攻略

クリアが難しいサイドジョブなどの攻略記事一覧です。

 

レア武器の入手方法関連

入手方法が限定されている武器の入手方法の記事一覧です。

 

お役立ち情報

ゲームプレイの上で役に立つ情報を記載した記事一覧です。

 

キャラメイク関連

サイバーパンク2077でどのようなキャラメイクができるか気になる方にオススメです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA