サイバーパンク2077

【サイバーパンク2077】「CHIPPIN’ IN / 鉄腕の男」の攻略注意点

こんにちは!ウマロです。

今回はサイドジョブ「CHIPPIN’ IN / 鉄腕の男」の内容とエンディングに関わる会話の選択肢について解説します。

このサイドジョブ内で行われるジョニーとの会話では隠しエンディングに繋がる選択肢を正しく選ぶ必要があるので、ぜひ参考にしてみてください。

こんな人にオススメ
  • 「CHIPPIN’ IN / 鉄腕の男」のジョブ内容を知りたい
  • 隠しエンディングに到達するための選択肢を知りたい
  • SAMURAIのジャケットが欲しい(ゲームパッケージでVが着てる服)

「CHIPPIN’ IN / 鉄腕の男」の発生条件

サイドジョブ「CHIPPIN’ IN / 鉄腕の男」は、メインジョブ「SEARCH AND DESTROY / 索敵と殲滅」をクリアすると自動で発生します。

【サイバーパンク2077】「SEARCH AND DESTROY / 索敵と殲滅」の攻略注意点こんにちは!ウマロです。 今回はACT2終盤のメインジョブ「SEARCH AND DESTROY / 索敵と殲滅」を攻略する上で注...

このサイドジョブの内容はVがジョニーに体を一時的に明け渡し、ジョニーの宿敵である「アダム・スマッシャー」を追いかけるものになります。

アフターライフのローグと共にアダム・スマッシャーと行動を共にしていた「グレイソン」を追い詰め、アダム・スマッシャーの居場所を突き止めましょう。

 

エブニケでの選択肢

グレイソンとの会話では彼を生かすか殺すか選択することができます。

生かす場合、彼からジョニーが載っていたポルシェをゲットすることができます。

このサイドジョブではこの他にもジョニーが使っているハンドガン「マロリアン・アームズ3516」やSAMURAIのジャケットのレプリカも同時にゲットできます。

エブニケ近くのコンテナ地帯には多くの敵がいます。

ローグとともに見つからないように潜入し、グレイソンの元まで向かいましょう。(見つかっても全員倒してしまえば問題ありません)



重要】油田での選択肢

グレイソンとの会話の後、ローグと別れ、ジョニーの墓がある油田まで向かいます。

ここでジョニーと隠しエンディングを解放するための重要な会話が始まりますので、以下の順で選択肢を選びましょう。

男性Ver 女性Ver
1 俺の命を救った男 あたしの命を救った男
2 どの口が言ってるんだ どの口で言ってるわけ?
3 俺にどうしてほしいんだ あたしに何を期待してるの?
4 わかった。でもこれが最後のチャンスだ わかった。でもこれが最期のチャンスよ
5 最初の頃は本当に糞みたいなやつだったな 最初の頃はほんとにひどい奴だったね
6 友達を失望させたって言ったのは… 友達を失望させたって言ったのは…
7 スマッシャーの件で思い詰めていた スマッシャーの件で思い詰めてた
8 わかった、連絡する いいよ、ローグに連絡する

会話が終わると、続いてサイドジョブ「BLISTERING LOVE / 焼け付くような愛」が発生します。

隠しエンディングを解放するためにはこのサイドジョブまでクリアする必要があります。

念の為、会話が終わったらメニュー画面でジョニーの友好度を確認しておきましょう。

真ん中のパーセンテージが40%であれば問題ありません。

 

「BLISTERING LOVE / 焼け付くような愛」もクリアしよう

このサイドジョブではローグと一緒にドライブインで「ブシドーX」を観ることができます。

戦闘もなく、ただただローグとデートをする息抜きジョブになっています。

トロフィー獲得もできるサイドジョブなので、ぜひ楽しみながらプレイしてみてください。(ローグとのロマンスシーンもあり)

ちなみにドライブインの中に入るためのパスワードは「0000」です。

近くにある端末のメールから確認することができます。

このサイドジョブをクリアしたら、あとはメインジョブ「夜想曲第15番」を進め、ジョニーとの会話でローグに協力を求める選択肢を選んだあと、5分ほど放置すると、ジョニーから「単身でアラサカタワーに攻め入るか」と提案をしてきます。

これが隠しエンディングルートになります。

【サイバーパンク2077】エンディング分岐まとめ【全6種】こんにちは!ウマロです。 今回はサイバーパンク2077の全6エンディングの内容と解放条件を解説します。 全てのエンディングを...



以上、今回はサイドジョブ「CHIPPIN’ IN / 鉄腕の男」の内容とエンディングに関わる会話の選択肢についての解説でした!

ぜひこの記事を参考に隠しエンディングを解放してみてください!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

サイバーパンク2077のまとめ記事はこちらから!

サイバーパンク2077攻略まとめ本ブログで更新している「サイバーパンク2077」の攻略記事をまとめて掲載しています。 メインジョブ・サイドジョブの攻略方法やオスス...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA