サイバーパンク2077

【サイバーパンク2077】予備心臓の入手方法と効果まとめ

こんにちは!ウマロです。

今回はサイバーウェアの1つ予備心臓」の入手方法と効果についてご紹介します。

「予備心臓」は死んでもすぐによみがえることができる強力なサイバーウェアですので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

予備心臓の入手場所

「予備心臓」はヘイウッドウェルスプリング地区にある下図の場所のリパードグで購入することができます。

価格は€$42,000です。

 

ただし、ゲーム序盤ではヘイウッドに行くことはできないため注意してください。(ACT2まで進むと行けるようになります)



予備心臓の効果

  • 部位:循環器
  • 必要条件:クレド49以上、肉体16以上
  • 効果:HPが0になると瞬時に最大HPの100%まで回復。クールダウン2分

購入条件がなかなか厳しい(特にクレド49以上)ため、サイドジョブや依頼をこなしつつ、レベルやクレドを上げていきましょう。

使用感としては死亡時にノックダウンされた後、すぐに体力全快で復活する感じです。

その後、2分経過すれば再度死んでも復活することができます。

敵の攻撃を受ける機会が多い近接戦闘がメインのキャラクターには、特に有効なサイバーウェアです。

個人的にはサイドジョブ「喧嘩」で、かなり重宝すると思います。

 

予備心臓が必要なトロフィーがある

「V フォー・ヴェンデッタ」というトロフィーを獲得するためには、「予備心臓」で蘇生した後、5秒以内に自分を殺した相手をキルまたは無力化する必要があります。

既にレベルがカンストしてしまって肉体値が16に達していなかったりすると、そもそも予備心臓を装備することができないので、トロコンを目指す場合は注意してください。(私はクイックハック特化ビルドなので装備できませんでした・・・泣)



以上、今回は予備心臓の入手方法と効果についてのご紹介でした。

 

それでは、今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

 

サイバーパンク2077のまとめ記事はこちらから!

サイバーパンク2077攻略まとめ本ブログで更新している「サイバーパンク2077」の攻略記事をまとめて掲載しています。 メインジョブ・サイドジョブの攻略方法やオスス...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA