サイバーパンク2077

【サイバーパンク2077】ブリックを救出する方法【メインジョブ:回収】

こんにちは!ウマロです。

今回はメインジョブ「回収」の攻略途中で発生する任意目標「ブリックを解放する方法を探す」をクリアする方法をご紹介します。

この目標ではブリックが閉じ込められている部屋のロックを解除する必要があります。

ロックを解除するためのパスコードの場所がちょっと分かりづらいので、攻略の参考にしてみてください!

ブリックが閉じ込められている場所まで進む

メインジョブ「回収」の主な舞台であるオールフーズでは、任意目標の「メレディス・スタウト」と会うか、メイルストロームとの会話の選択肢によって脱出する際に行く手を阻む敵が変わります。(メイルストロームか、ミリテクか)

しかし、フラッドヘッドを回収し、オールフーズを脱出するという流れはどちらも変わりません。

 

まずはブリックが閉じ込められている場所まで敵を倒しながら進めましょう。



ブリックの部屋のパスコードの場所

ブリックが閉じ込められている部屋の右手にある小部屋には、台の上に置かれた端末があります。

 

まずは端末を開き、調べましょう。

 

端末内のメッセージに「極秘情報」があり、その内容にブリックの部屋のロックを解除するパスコードが「9691」であると記されています。

「極秘情報」を確認するとクエストジャーナルが更新されます。

 

パスコードがわかったら、ブリックが閉じ込められている部屋のトビラ左にある入力装置を調べましょう。

「使う」を実行し、先ほどのパスコードを入力します。

 

ブリックの部屋に入った時の注意点

部屋の中でブリックは拘束されており、その近くにはレーザー地雷が設置されています。

誤って起爆させるとブリックが死亡してしまうので、注意しましょう。

 

技術レベルが7あればそのまま解除できます。

また、クイックハックで遠隔解除でもOKです。

 

あとはブリックと会話すれば、目標達成です!



以上、今回はメインジョブ「回収」の攻略途中で発生する任意目標「ブリックを解放する方法を探す」をクリアする方法のご紹介でした。

このゲームでは助けたNPCが後から登場して主人公に手を貸してくれたりするので、助けられる場合は積極的に助けた方がいいです。

ぜひ、攻略の参考にしてみてください。

 

それでは、今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

 

サイバーパンク2077のまとめ記事はこちらから!

サイバーパンク2077攻略まとめ本ブログで更新している「サイバーパンク2077」の攻略記事をまとめて掲載しています。 メインジョブ・サイドジョブの攻略方法やオスス...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA