Starfield

【Starfield】『紅の艦隊』ミッション一覧とクリア報酬【スターフィールド】

こんにちは!ウマロです。

今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『紅の艦隊』のミッション一覧とクリア報酬を紹介します。

各ミッションの攻略内容についてはリンク先をご覧ください。

『紅の艦隊』のミッション一覧

『紅の艦隊』のミッションは全部で8つとサブミッションが1つあります。

『自由恒星同盟』のミッション一覧
潜入
ルーキー、キングと対面
過去の残響
金融機関への侵入
我々には勝てない
圧倒的な力
嵐の目
遺産の結末
立件証拠

他の勢力ミッションに比べ戦闘系のミッションが多いのが特徴です。

特に宇宙船バトルの難易度が高い印象です。

宇宙船の攻略を楽にしたいならカスタマイズをしっかり行うか、高性能な宇宙船を購入または奪うなどしたほうがいいでしょう。

ちなみに他の勢力ミッションである『自由恒星同盟』のミッションを全部クリアすれば高性能な宇宙船「スター・イーグル」がゲットできます。

【Starfield】『自由恒星同盟』ミッション一覧とクリア報酬【スターフィールド】こんにちは!ウマロです。 今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『自由恒星同盟』のミッション一覧とクリア報酬を紹介します...

またルート分岐によってクリア報酬が大きく変わります。



『紅の艦隊』のミッションコンプリート報酬

『紅の艦隊』のミッションは、最後の「遺産の結末」でルート分岐になります。

各組織のリーダーを倒すか倒さないかでも報酬が変わります。(基本的には倒したほうが旨味)

UC防御システム』ルートでクリア

クリア報酬:25万クレジット、「防御システムの正装」

防御システムの正装(威嚇成功率+5%)

デルガドを殺害:「テンペスト」と「デルガドの衣装」

ライフル「テンペスト」
デルガドの衣装(クリティカルダメージ+5%)

 

『紅の艦隊』ルートでクリア

クリア報酬:25万クレジット、「海賊の船長の装備【赤】」、船長室(<キー>の拠点)、引き続き<キー>の施設を利用できる

海賊の船長の装備【赤】(クリティカルダメージ+5%)
<キー>で使える自室。中はベッド1つだけだがハウジングは可能

イカンデ司令官を殺害:「アンフェア・アドバンテージ」

ピストル「アンフェア・アドバンテージ」

マシスをクルーに雇える(マシスが紅の艦隊にいる場合)

 

『紅の艦隊』について

『紅の艦隊』は、クリクス星系のポルヴォの軌道上に存在する巨大な宇宙ステーション<キー>を活動拠点としています。

<キー>は元々コロニー連合の宇宙ステーションでしたが、昔、『紅の艦隊』の創設者であるジャスパー・クリクスによって占領されました。

銀河は自分たちのものだと主張するいわゆる無法者集団です。

主人公はUCヴィジランスのイカンデ司令官から『紅の艦隊』にスパイとして潜入するよう依頼され、『紅の艦隊』に関する脅威の情報を入手することになります。



以上、今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『紅の艦隊』のミッション一覧とクリア報酬を紹介しました。

この記事が攻略の参考になれば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA