ゲーム

【パスファインダー:キングメーカー】任務:タスクガッター

こんにちは!ウマロです。

この記事では任務クエスト:「タスクガッター」の攻略方法をご紹介します。

私のプレイ環境はPS4版になります。

クエストの発生条件

メインクエスト「ストールンランド」攻略途中、オレグの交易所で盗賊を退けた後、しばらくしてから再びオレグの交易所を訪れると発生します。

交易所の主人オレグ・レヴェトンからタスクガッターと呼ばれる大きな猪を討伐してほしいと依頼されます。

 

アミリが意気揚々に依頼を受けようと言ってきます。ここで同時にアミリの仲間クエスト「価値の証明」も発生します。

 

タスクガッターの巣へ

タスクガッターの巣に向かい、タスクガッターを討伐します。

敵はタスクガッター1頭のみですが、耐久力があるため仲間を揃えてから挑んだ方が無難です。(私はチャレンジモードでパーティーレベル2でなんとか勝てました)

→先にこちらのクエストを進めて仲間を揃えましょう!

【パスファインダー:キングメーカー】仲間のクエスト:テクニックリーグの魔の手こんにちは!ウマロです。 この記事では仲間のクエスト:「テクニックリーグの魔の手」の攻略方法をご紹介します。 序盤で発生する...

 

フィールドに入るとすぐに戦闘になることはなく、一旦引き返して体制を整えることができます。

戦闘が始まるとアミリが先行してタスクガッターに特攻していきます。

彼女は手出しはするなと言いますが、一人で勝てる相手ではないので全員で協力して討伐を目指しましょう。

この戦闘でアミリが死亡してしまうとクエスト失敗となってしまうので注意してください。(瀕死状態は問題なし)

私の場合、前衛をアミリ、ヴァレリー、レゴンガーの3人に任せ、主人公、リンジィ、オクタヴィアは遠距離から攻撃する体制で勝利しました。

タスクガッターを倒し、討伐の証である”タスクガッターの首”を回収し、オレグに報告すればクエストクリアとなります。

報酬:金貨400枚、ロングボウ(高品質)、経験値180



以上が任務:タスクガッターの攻略内容になります!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。