パスファインダー :キングメーカー

【パスファインダー:キングメーカー】任務:スヴェトラナの指輪

こんにちは!ウマロです。

この記事では任務「スヴェトラナの指輪」の攻略方法をご紹介します。

私のプレイ環境はPS4版になります。

クエストの発生条件

メインクエスト「ストールンランド」で、オレグの交易所の盗賊襲撃イベントをクリアした後、交易所内にいるスヴェトラナと会話することで発生します。

スヴェトラナの結婚指輪を盗賊から取り戻すのが目的となります。

 

攻略内容

目的の場所は「ソーンの浅瀬」と呼ばれる場所です。(任務を受注すると場所が判明します)

エリア内には物資や罠が設置してあるほか、西側には敵が2人、南東側でイベントが発生します。

 

西側の敵2人について

1人が高台から弓で攻撃してくるので遠距離攻撃ができるように弓を装備しておきましょう。

 

南東側のイベントについて

牡鹿の王の右腕アキロス・インズモートとの会話が発生します。

属性に応じた選択肢が表示されます。

 

会話終了後、アキロスは立ち去り残りの盗賊たち(6人)との戦闘になります。

 

戦闘後、クレスルの亡骸からスヴェトラナの指輪を回収します。

 

ジョッド・カヴケン

盗賊のキャンプにジョッド・カヴケンという神官がいます。

彼と会話することでジョッドはオレグの交易所へと移動し、以降巻物系のアイテムを販売してくれるようになります。

また、彼から任務「エルクの神殿を見つける」を受注できます。

 

オレグの交易所へ

スヴェトラナの指輪を持ってオレグの交易所に戻り、スヴェトラナに指輪を渡すと任務達成となります。

報酬として野営の物資と糧食を10個もらえます。



以上が任務:スヴェトラナの指輪の攻略内容になります!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA