MHW

【MHW】ストリートファイターキャラ「さくら」衣装の作り方【重ね着】

こんにちは!ウマロです。

今回はストリートファイターに登場するキャラクター「さくら」になりきれる重ね着装備の作成方法をご紹介します!

外見ではなくボイスも変更されるのでさくらファンの方はぜひ作ってみてください。

そうでなくても見た目が結構可愛いのでオススメですよ!

重ね着装備の見た目(前後)

【さくら】衣装の必要素材

  • 炎妃龍チケット:2枚
  • SFVチケットⅡ:1枚

 「炎妃龍チケット」の入手方法

「炎妃龍チケット」は下位・上位のイベントクエスト「青は愛より出でて愛より熱し」のクエストクリア報酬でゲットできます。

クエスト内容は歴戦王ナナ・テスカトリの討伐になります。

歴戦王個体は通常よりも攻撃力・体力ともに非常に強化されています。

上位装備で挑む場合はかなりの強敵になるでしょう。

しかしマスターランクの装備であれば苦戦することはないと思います。

EXドラゴン装備+風漂弓で5分台でクリアできました!



「SFVチケットⅡ」の入手方法

「SFVチケットⅡ」は集会場で受注できる闘技場クエストのチャレンジをクリアすることでゲットできます。

対象となるチャレンジクエストは「乱れ桜は春爛漫・Ⅰ」、「乱れ桜は春爛漫・Ⅱ」、「乱れ桜は春爛漫・Ⅲ」のいずれかをクリアすると報酬でゲットできます。

闘技場のチャレンジクエストは開催期間が設けてある場合があるので注意しましょう

ターゲットはリオレイア亜種の討伐となります。

通常の闘技場クエストとは違い全武器種の中から選べるので、自分の得意の武器で挑戦してみましょう。

闘技場クエストは最大2人まで参加でき体力の変動もないので、可能ならば2人で戦うことをオススメします。

ソロでも十分クリアは可能です。

クリアランクも設定されていますが、まずは何よりクリアを優先する立ち回りを意識しましょう。(無駄な被弾や無理な攻撃を避ける)

またチャレンジクエストの特徴として、モンスターの体力が低めに設定されている代わり回復アイテムがかなり少ないです。

回復アイテムは秘薬2個、いにしえの秘薬1個、支給品専用秘薬2個の計5個しかないので注意!

ソロでも十分Aランクでクリア可能です。無駄な被弾をしないよう立ち回りましょう!



以上、今回はストリートファイターに登場するキャラクター「さくら」になりきれる重ね着装備の作成方法のご紹介でした!

闘技場クエストのクリアが億劫に感じる人も多いと思いますが、Bランクでも良いのでクリアを目指してみてください。

Aランクでクリアできれば確定でチケット1枚はゲットできます!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

【MHW】ストリートファイターキャラ「リュウ」衣装の作り方【重ね着】こんにちは!ウマロです。 今回はストリートファイターに登場するキャラクター「リュウ」になりきれる重ね着装備の作成方法をご紹介します...

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA