MHW

【MHW】イカしたサングラス「シャドウアイ」装衣の作り方【重ね着】

こんにちは!ウマロです。

今回はイカしたオシャレな重ね着装備「シャドウアイ」装衣の作り方をご紹介します。

メガネ系の重ね着はMHWでも珍しい部類ですので必要素材を確認してぜひ作ってみてください!

男性・女性問わずオシャレな見た目を演出できますよ!

「シャドウアイ」装衣の必要素材

  • 納涼チケット:2枚
  • 黒い水晶チケット:1枚

「 納涼チケット」の入手方法

「納涼チケット」は「アステラ祭り【納涼の宴】」期間中のログインボーナスや配信バウンティ報酬でゲットできます。

イベント開催中でなくても今後のアップデートでマカ錬金でもチケットが錬金できるようになるので確認してみましょう。

シャドウアイ装衣を作るのに必要な「納涼チケット」は2枚だけですが、他の重ね着装備を作る際にも必要になるので多めにゲットしておきましょう。(全部で20枚あればOK)

「黒い水晶チケット」の入手方法

「黒い水晶チケット」は下位・上位のイベントクエスト「眩しさに抗う者達」のクリア報酬でゲットできます。

クエスト内容はツィツィヤック3頭の狩猟となり、このクエストで登場するツィツィヤックはサイズが大・中・小と別れているため、最大最小金冠を狙っている方にもオススメのクエストです!



以上、今回はイカしたオシャレな重ね着装備「シャドウアイ」装衣の作り方のご紹介でした!

簡単に作れる重ね着なのでぜひイベントクエスト開催中に作ってみてください!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA