MHW

【MHW】「クルルフェイク」衣装の作り方【重ね着】

こんにちは!ウマロです。

今回はクルルヤックの被り物重ね着「クルルフェイク」衣装の作り方をご紹介します。

なかなか奇抜な見た目をしていますが作成に必要な素材は簡単に集まるので、ぜひこの記事を参考に作ってみてください。

【クルルフェイク】衣装の必要素材

  • フェイクチケットⅢ:1枚
  • 掻鳥チケット:2枚

 「フェイクチケットⅢ」の入手方法

「フェイクチケットⅢ」は下位・上位のイベントクエスト「窮賊、ハンターを噛む!」のクエストクリア報酬でゲットできます。

クエストの内容はドスジャグラス1頭の狩猟でこのクエストに出現するドスジャグラスはサイズがとても大きいです。

またクリア報酬では装飾品が多めにゲットできます。

装飾品集めにもオススメのクエストです!

クエストクリア報酬で「フェイクチケットⅢ」をゲットできます。

 

「掻鳥チケット」の入手方法

「掻鳥チケット」はこちらも下位・上位のイベントクエスト「卵好きになろう!」のクエストクリア報酬でゲットできます。

クエストの内容はクルルヤック1頭の狩猟でこのクエストに出現するクルルヤックもサイズがとても大きいです。

さらにクエスト報酬では、銀のたまごや金のたまごなどの高値で売れる換金アイテムもゲットできるので金策にもオススメのクエストです!

報酬で「金のたまご」がゲットできることも!売れば20000zゲット!

クエストクリア報酬で「掻鳥チケット」をゲットできます。



以上、今回はクルルヤックの被り物重ね着「クルルフェイク」衣装の作り方のご紹介でした。

特にクルルヤックのイベントクエストは金策にオススメなのでお金に困っている方は周回してみるといいかもしれません。

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA