ゲーム

【MHW】ストリートファイターキャラ「リュウ」衣装の作り方【重ね着】

こんにちは!ウマロです。

今回はストリートファイターに登場するキャラクター「リュウ」になりきれる重ね着装備の作成方法をご紹介します!

外見ではなくボイスも変更されるので、リュウファンの方はぜひ作ってみてください。

有料DLCのジェスチャー「Street Fighter Ⅴ 波動拳」を購入すれば、さながらゲームを超えたコラボレーションを体験できますよ!

重ね着装備の見た目(前後)

【リュウ】衣装の必要素材

  • 滅尽龍チケット:2枚
  • SFVチケットⅡ’:1枚

「滅尽龍チケット」の入手方法

「滅尽龍チケット」は下位・上位のイベントクエスト「破滅が来たりて喇叭を鳴らす」のクエストクリア報酬でゲットできます。

 

クエスト内容は歴戦王ネルギガンテの討伐になります。

歴戦王個体は通常よりも攻撃力・体力ともに非常に強化されています。(上位装備で挑む場合はかなりの強敵になるでしょう)

ワールド編最後の歴戦王ということもありかなりの強敵ですが、マスターランクの装備であれば苦戦することはないでしょう。

ガチガチのEXドラゴン装備なら余裕でクリアできます!



「SFVチケットⅡ’」の入手方法

「SFVチケットⅡ’」は集会場で受注できる闘技場クエストのチャレンジをクリアすることでゲットできます。

対象となるチャレンジクエストは「殺意の波動に目覚めた龍・Ⅰ」、「殺意の波動に目覚めた龍・Ⅱ」、「殺意の波動に目覚めた龍・Ⅲ」のいずれかをクリアすると報酬でゲットできます。

 

ターゲットはこちらもネルギガンテの討伐となります。

通常の闘技場クエストとは違い全武器種の中から選べるので、自分の得意の武器で挑戦してみましょう。

闘技場クエストは最大2人まで参加でき、体力の変動もないので、可能ならば2人で戦うことをオススメしますが、ソロでも十分クリアは可能です。

チャレンジクエストは主に以下のことに注意して戦いましょう。

  • 回復アイテムが少ないのでダメージをなるべく受けないようにする。
  • クリアタイムよりもクリアすることを意識する。

【リュウ】衣装の作成に必要なチケット数は1枚だけなので、クリアさえできればチケット入手はできるでしょう。

ソロでもランクAでクリアは可能です。 ネルギガンテは結構ダメージが痛いので攻撃の隙をついた立ち回りが有効です。

以上、今回はストリートファイターに登場するキャラクター「リュウ」になりきれる重ね着装備の作成方法のご紹介でした!

ストリートファイターの主人公とも言うべきキャラクターになりきって、新大陸のモンスターたちと戦うのも楽しいですよ!

 

それでは、今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

【MHW】ストリートファイターキャラ「さくら」衣装の作り方【重ね着】こんにちは!ウマロです。 今回はストリートファイターに登場するキャラクター「さくら」になりきれる重ね着装備の作成方法をご紹介します...

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です