Starfield

【Starfield】「優位の維持」攻略|リュウジンクエスト⑦【スターフィールド】

こんにちは!ウマロです。

今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『リュウジン・インダストリーズ』のミッション「優位の維持」の攻略記事です。

このミッションの攻略内容について知りたい人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

ミッション「優位の維持」の発生条件と概要

発生条件

事故はつきものをクリアする

 

ミッション概要

シャイアン星系のアキラにあるトライデント・ラグジュアリー・ラインズ・スターヤードへ行き、試作型の設計図を手に入れよう。



「優位の維持」の攻略チャート

攻略チャート
イモジェンと話す
トライデント・ラグジュアリー・ラインズ・スターヤードに向かう
設計図を入手する
リュウジン・タワーにいるイモジェンのところに戻る

1.イモジェンと話す

イモジェンと会話し、次のミッションを開始します。

今回はトライデント・ラグジュアリー・ラインズ・スターヤードが開発してる試作型のエンジンの設計図を手に入れるのが目的となります。

 

2.トライデント・ラグジュアリー・ラインズ・スターヤードに向かう

トライデント・スターヤードは宇宙ステーションなので、宇宙船で500M以内に近づいてXボタンでドッキングしてから内部に入ります。

 

3.設計図を入手する

設計図がある部屋はロックが掛かっていて、近くにはNPCがいます。

発見されずロックを解除するのは難しいです。(発見されると報酬減)

見つからないように設計図を入手するには、1階の受付の先にある通気口のロックを解除する必要があります。(ただし、エキスパート)

ロックを解錠して先に進むと、設計図があるチェストを通気口ごしに調べることができるので、ロックを解錠(ノーヴィス)して設計図を入手しましょう。

一応、部屋の扉も下画像の角度からなら発見されず解錠ができますが、ステルスがないと見られているかどうか分からないため厳しいと思います。

 

4.リュウジン・タワーにいるイモジェンのところに戻る

イモジェンと会話し、任務の報告をしたらミッションクリアとなります。



以上、今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『リュウジン』のミッション「優位の維持」の攻略記事でした。

この記事が攻略の参考になれば幸いです。

次の『リュウジン』ミッション:極秘

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA