Starfield

【Starfield】「事故はつきもの」攻略|リュウジンクエスト⑥【スターフィールド】

こんにちは!ウマロです。

今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『リュウジン・インダストリーズ』のミッション「事故はつきもの」の攻略記事です。

このミッションの攻略内容について知りたい人は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

ミッション「事故はつきもの」の発生条件と概要

発生条件

募る不和をクリアする

 

ミッション概要

ヴァロ星系にあるポルヴォのホープテックに行き、ARC装置を取り付けよう。



「事故はつきもの」の攻略チャート

攻略チャート
イモジェンと話す
ARC装置を取り付ける
リュウジン・タワーにいるイモジェンのところに戻る

1.イモジェンと話す

イモジェンと会話し、次のミッションを開始します。

今回は、ARC装置を仕掛けてホープテック社に重大な怠慢の罪を着せ、世間のイメージを地に落とすことが目的となります。

 

2.ARC装置を取り付ける

ホープテック社に向かい、ARC装置を取り付けます。

取り付ける場所は、ホープテック社の最奥にある宇宙船の中です。

近くに見張り兵がいるため、兵士が奥に移動するのを待ってからハッチを閉めて取り付けを行いましょう。

 

3.リュウジン・タワーにいるイモジェンのところに戻る

イモジェンと会話し、任務の報告をしたらミッションクリアとなります。



以上、今回は『Starfield』に登場する勢力の1つ『リュウジン』のミッション「事故はつきもの」の攻略記事でした。

この記事が攻略の参考になれば幸いです。

次の『リュウジン』ミッション:優位の維持

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA