MHW:IB

【MHW:IB】超絶かわいいウサミミバンド衣装の入手方法解説【耳塞ぎてミミ隠さず】

こんにちは!ウマロです。

今回はセリエナ祭【情熱の宴】で追加されたイベントクエスト「耳塞ぎてミミ隠さず」の内容と、その報酬素材で作れるようになる重ね着装備をご紹介します!

女性キャラを使っている方なら、ぜひ作っておきたい重ね着です!

それでは必要な素材とその入手方法について詳しく解説します!

【ウサミミバンド】衣装・頭の必要素材

  • ミチビキチケット × 3
  • 黒狼鳥の地獄耳 × 2
  • 黒狼鳥の銀狼毛 × 4
  • 幻鳥竜玉 × 1

「ミチビキチケット」はイベントクエスト「耳塞ぎてミミ隠さず」のクリア報酬でゲットできます。

その他はイャンガルルガの素材が必要です。



イベントクエスト「M★6耳塞ぎてミミ隠さず」について

耳塞ぎてミミ隠さず
ターゲット イャンガルルガの狩猟
フィールド 闘技場
受注・参加条件 MR24以上
失敗条件 制限時間終了・3回力尽きる
報奨金 28800z
制限時間 50分

このクエストに登場するイャンガルルガはとても小さい個体です。

狩猟すれば確定で最小金冠サイズを更新することができます。

イャンガルルガの弱点属性はです。

こちらの記事でご紹介した水属性特化の弓装備で攻略してみたところ、6分程度でクリアすることができました。

【MHW:IB】属性値1000越え!強ビン無しでも強い水属性弓の装備紹介【EXテンタクルγ】こんにちは!ウマロです。 今回は「歴戦王ネロミェール」の討伐報酬で作れるようになる「EXテンタクルγ」をベースにした超快適でしかも...

クエストをクリアで報酬として「ミチビキチケット」をゲットできます。

ウサミミバンドを作るためにはチケットが3枚必要なので、激運チケットを使って効率よく集めましょう。



以上、今回は「ウサミミバンド」衣装・頭の入手方法解説でした。

チケット集めが大変ですが、その分かわいい重ね着になっているので、ぜひ作ってみてください。

ちなみに私はウサミミバンド衣装を使って、バニーガール風の重ね着衣装を考えてみました。

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA