MHW:IB

【MHW:IB】アサシンの装衣・改の入手方法解説

こんにちは!ウマロです。

今回はモンスターハンター・ワールド:アイスボーン(以下、MHW:IB)の「アサシンの装衣・改」の入手方法について解説します!

前提として「アサシンの装衣」を入手しておく必要があります。

⬇︎「アサシンの装衣」の入手方法はこちらからどうぞ!

【MHW】アサシンの装衣の入手方法解説【アサシンクリードコラボ】こんにちは!ウマロです。 今回はモンスターハンター・ワールド(以下、MHW)とアサシンクリードとのコラボクエストで入手できる「アサ...

「アサシンの装衣・改」の性能について

アサシンの装衣・改の効果

一部の移動が速くなり、気配を素早く隠せるアサシンの衣装。気づいていないモンスターを攻撃すると大きなダメージを与え、効果が終了する。

効果時間:360秒 再使用時間:180秒 スロット【3】【2】

「アサシンの装衣・改」になるとスロット【3】【2】が追加されます!

「アサシンの装衣・改」はイベントクエスト「M★8暗殺者」をクリアすることで入手ができます。



イベントクエスト「M★8暗殺者」について

暗殺者
ターゲット 歴戦個体ナルガクルガ
フィールド 古代樹の森
受注・参加条件 MR17以上
失敗条件 制限時間終了・3回力尽きる
報奨金 30240z
制限時間 50分

歴戦個体ナルガクルガ1体の討伐クエストです。

攻撃力が上がっているので装備をしっかり整えておきましょう。

私は以前こちらの記事で紹介した装備で挑みクリアができました。

【MHW:IB】猛り爆ぜるブラキディオス装備の性能と必要素材まとめ【EXブラキウム】こんにちは!ウマロです。 今回は2020年3月23日のアップデートで追加された新モンスター「猛り爆ぜるブラキディオス」の素材から作...

このクエストをクリアすると自動的に「アサシンの装衣・改」をゲットできます!

以上、今回は「アサシンの装衣・改」の入手方法解説でした!

「アサシンの装衣・改」は着ていると移動速度が上がることから、主にモンスターの痕跡集めに最適です!

是非、この記事を参考にゲットを目指してくださいね。

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA