DeadbyDaylight

【DBD】Amazonプライム会員限定スキンの入手方法解説

こんにちは!ウマロです。

今回はAmazonプライム会員限定でゲットできるスキンの入手方法を解説します!

Amazonプライム会員の方はもれなく無料で限定スキンをゲットできるので、ぜひご覧ください。

ちなみに、Amazonプライム限定スキンは今回だけではなく、今後も毎月配布されるとのことですので要チェックですよ!

こんな人にオススメ
  • DBDをプレイしているAmazonプライム会員の方
  • Amazonプライム会員限定スキンがどんなものか知りたい方

注意!大前提として

今回ご紹介する内容はAmazonプライム会員限定の方が対象となります。

なので、Amazonプライム会員でない方は当然ですが限定スキンをゲットすることはできないので注意してください。

ちなみにAmazonプライム会員は、月額500円または年額4900円を払うことで、下記の様々なサービスを受けることができます。

  • 送料、お急ぎ便が無料になる「配送特典」
  • 映画・アニメなどが見放題の「Amazonプライムビデオ」
  • 毎月無料のゲームができる「Prime Gaming」
  • 200万曲が聞き放題「Prime Music」

この他にも色々なサービスがあります

私はAmazonPrimeビデオでよくアニメを観たりしています。500円で見放題だし、種類も豊富なので結構お得かなと思います!(最近は新劇場版エヴァンゲリオンを一気見しました)

 

 

Amazonプライム会員限定スキンの入手方法

PrimeGamingのDBDページにアクセスする

まずはPrimeGamingサイトにあるDBDページにアクセスしましょう。

サインインする

下記画像の場所にある「サインイン」の文字をクリックして、ご自身のAmazonプライムアカウントにログインしましょう。

 

スキンを選択してコードを発行する

サインインできたら画像の下の方にあるスキンを選択します。

 

スキンを選択すると「Prime Gamingを有効にする」というボタンがあるのでクリックします。

 

少し待つと今度は「申請コード」というボタンに変わるので続けてクリックしましょう。

 

すると、めちゃめちゃ長い限定スキンの引き換えコードが発行されます。

引き換えコードは1度しか使用できないので注意しましょう。(他の人にコードを教えて使われたら自分が使えなくなりますよ!)

 

ゲーム内でコードを入力する

引き換えコードはゲーム内で入力を行います。

ゲームを起動したら以下の順で進めましょう。

筆者のプレイ環境はPS4版ですが、内容はPC版・Switch版も変わりません
  1. ストア画面にいく
  2. 引き換えコードを押す
  3. 引き換えコードを入力する
  4. 限定スキンゲット!

※PS4版の場合、少々入力が面倒なので注意しましょう。

PS4版の場合、入力の際は×ボタンで入力ができます。(○ボタンでキャンセルになります)

 

珍しく「-」(ハイフン)も入力する必要があるので、キーパッド入力に慣れない方は迷うかもしれません。

下画像のキーを押せば「-」(ハイフン)の入力ができるキーパッドが表示されます。

 

元のアルファベットのキーパッドに戻るには下画像のキーを押しましょう。

引き換えコードを入力できたら入力欄からカーソルを外し、○ボタンを押します。

 

入力した引き換えコードが正しければ限定スキンをゲットできます。

 

ちなみに2021年12月にもらえる限定スキンはキラー:アーティストのものでした!

以上、今回はAmazonプライム会員限定でゲットできるスキンの入手方法の解説でした!

Amazonプライム会員の方なら今後も毎月ごとに新しいスキンを無料でゲットできるので、PrimeGameのページをお気に入り設定しておくことをオススメします!

 

 

それでは、今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

DBDに関するまとめ記事はこちらから!

デッドバイデイライト記事まとめ本ブログで更新している「デッドバイデイライト(以下、DBD)」の記事をまとめて掲載しています。 ゲームの始め方やゲームのルール、そ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA