黒い砂漠

【黒い砂漠】[シーズン]偉大なる先駆者の箱30個開封してみた!【PS4版】

こんにちは!ウマロです。

今回はシーズンパスの報酬でゲットできる「偉大なる先駆者の箱」30個を開封してみたので、その結果をご紹介したいと思います!

「偉大なる先駆者の箱」の入手方法や、どんなアイテムをゲットできるのか気になる方はぜひご覧ください!

[シーズン]偉大なる先駆者の箱の入手方法

「[シーズン]偉大なる先駆者の箱」を入手するには、シーズンパスをクリアするとゲットできる「[シーズン]カラス商団の貢献証書」が必要です。

「カラス商団の貢献証書」を持った状態でプガルに話しかけ、依頼メニューから「[シーズンパス]カラス商団からのプレゼント」を受注し、会話メニューから「カラス商団の貢献証書」を渡すことで報酬をゲットできます。

プガルからの依頼はデイリー依頼となり、最大15個分交換することができます。

また有料のシーズンパスを購入することで、さらに15個分交換することができます。

 

[シーズン]偉大なる先駆者の箱の報酬一覧

「偉大なる先駆者の箱」を開封すると下記のアイテムをランダムで1種類ゲットできます。

  • ガーモスの心臓
  • 亀裂の残滓
  • 真魔力水晶 – マムシ
  • 真魔力水晶 – カルメ
  • グリフォンのヘルム
  • ギアスのヘルム
  • 愚鈍な木の精霊の鎧
  • レッドノーズのアーマー
  • ベグのグローブ
  • リブルのグローブ
  • ウルゴンのシューズ
  • マスカンのシューズ
  • オーガのリング
  • 三日月守護者のリング
  • バジリスクのベルト
  • ツングラドのイヤリング
  • ナクの耳飾り
  • 古代紅炎魔力の水晶 – 武力
  • 古代紅炎魔力の水晶 – 金剛
  • ヴォルクスの助言(35~45)
  • ヴォルクスの助言(25~35)
  • ヴォルクスの助言(15~25)
  • 記憶の破片 5個
  • 先の尖った黒結晶の欠片 5個
  • 堅い黒結晶の欠片 5個
  • 古代精霊の粉 30個

排出率は不明ですが、ボス装備とか黄色レアのアクセサリーがラインナップされており、なかなか豪華なものとなっています。

ヴォルクスの助言や記憶の破片なども嬉しいですよね。

先の尖った黒結晶の欠片や堅い黒結晶の欠片、古代精霊の粉は採集を行えば集められるので、この中ではハズレ枠っぽいですね。



[シーズン]偉大なる先駆者の箱30個開封結果

ということで私の偉大なる先駆者の箱30個開封の結果がこちらです!

( ^∀^)「うん、びみょうー?」

残念ながらボス防具、アクセサリーは1個もゲットできませんでした。。。

チャンスは最大30回までなので、ボス装備をゲットするとなるとかなり運が必要そうです。

皆さんはいいアイテムをゲットできましたか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA