MHW:IB

【MHW:IB】剣士重ね着コーデオススメ5選【5色の剣士重ね着】

こんにちは!ウマロです。

今回は私が考えたオススメの剣士風の重ね着コーデを5つご紹介します。

歴戦王ネロミェールを討伐した報酬で得られる「溟龍チケット」からガーディアンシリーズの重ね着装備が作れるようになったので、剣を携えたハンターの重ね着を考えてみました。

今回は・黒・黄金という5色のテーマカラーをもとにコーディネートしています。

もしかしたらこの中にあなたの琴線に触れるコーディネートがあるかも??

私はファッションにはかなり疎いので凡人が考えた組み合わせであることを予めご了承ください…

こんな人にオススメな内容です!
  • 片手剣や太刀をよく使う人で格好いい重ね着コーデが知りたい方
  • 洒落乙ハンターになりたい方
  • 色んな重ね着の組み合わせを知りたい方
本記事は女性ハンターの重ね着をベースに作成しています!(男性ハンターとは見た目が異なります)

類似記事はこちらから!

【MHW:IB】重ね着コーディネートのオススメ10選!【組み合わせまとめ】こんにちは!ウマロです。 今回はモンスターハンターワールド:アイスボーン(以下、MHW:IB)でオススメな重ね着装備の組み合わせを...

赤の剣士コーデ

組み合わせ一覧

ローゼ衣装の華やかなバラを使った王宮騎士風の佇まいがテーマの「赤の剣士」風重ね着です。

頭部はウーロン衣装でこちらにも花が付いているので全体的に豪華な感じがしますね。

ウーロンとローゼの組み合わせは華やかでステキ
後ろから見た姿

脚部分はカイザー衣装を採用しており、頑丈さを強調しています。

色合いも情熱的なイメージにピッタリだと思います。

青の剣士コーデ

組み合わせ一覧

ガーディアン衣装は着色も綺麗でカッコイイですね!

個人的なポイントは脚部分にウルズβ衣装を採用し、後ろからセクシーなあみあみ部分が見えるようにしたところです。

丁度太もも部分のあみあみがチラ見えするような組み合わせにしました

カッコよさとセクシーさを兼ね備えたコーディネートになっています。



白の剣士コーデ

組み合わせ一覧

なんといっても存在感のあるフワフワクイナ衣装がポイントのコーディネートです。

「弓矢で射抜けるもんなら射抜いてみろよ!」と言わんばかりの堂々とした佇まいに、戦場の敵は動揺すること間違い無いでしょう。

フワフワクイナを頭に置いても余裕の表情
後ろ姿

赤の剣士で採用したローゼ衣装の胴はバラの主張が激しいので、ここではフルドレス衣装を採用してよりエリート風の剣士を目指しました。

黒の剣士コーデ

組み合わせ一覧

「黒=闇堕ち」という個人的なイメージがあるので、服装も奇抜なものを考えてみました。

特にこのコーディネートのポイントは露出度が高いところ!

剣士にも関わらず余裕のヘソ出しと、後ろはお尻の肌が見えるというセクシーさ!

余裕のヘソ出しスタイル
お尻の肌もモロ見え

きっと剣の腕に相当の自信があるから成せる着こなしなのでしょう。

また、マスクで顔を隠しすことによりミステリアスな面も演出しています!

これは完全にヤバいやつ

黄金の剣士コーデ

組み合わせ一覧

金は鉄より脆いということで防御力には心配がありますが、そんなことは知りません。

眩しくなるほど黄金色の鎧?は見る人をうっとりさせることでしょう。

特にマムガイラ衣装は露出度が高く、色もお気に入りです。

ベースの黄金色が目立ってカッコいいです!
一方後ろは背中がぱっかり開いていてセクシー!

クールさとセクシーさを兼ね揃えたコーディネートです。

このコーディネートなら狩り場で目立つこと間違いなしでしょう!(色合い的に)



以上、今回は剣士風のオススメコーディネートを5つご紹介しました!

最近片手剣を使い始めて剣士風の重ね着を色々考えてみたので、ぜひ参考にしていただきたいです!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA