MHW:IB

【MHW:IB】オタカラ情報の場所と報酬まとめ【獣纏族(ボワボワ)編】

お疲れ様です。ウマロ(@umaroid3)です。

今回はモンスターハンター・ワールド:アイスボーン(以下、MHW:IB)で追加された要素「オタカラ」集めの情報やオタカラの場所・報酬について解説します!

今回は「渡りの凍て地」でオトモダチになれる【獣纏族(ボワボワ)編】です!

【獣纏族】のオタカラ探しで見つかるオタカラの一覧は以下です。

No. オタカラ情報 オタカラアイテム
1 ボワボワの知恵試し 01 極上の毛皮
2 ボワボワの知恵試し 02 凍魚竜の特上ヒレ
3 ボワボワの知恵試し 03 劇烈毒袋
4 ボワボワの知恵試し 04 絵画【獣纏族②】
5 ボワボワの知恵試し 05 強竜骨
6 ボワボワの知恵試し 06 光る珠
7 ボワボワの知恵試し 07 古びた珠
8 ボワボワの知恵試し 08 重鎧玉
9 ボワボワの知恵試し 09 絵画【獣纏族①】
10 ボワボワの知恵試し 10 ピュアクリスタル

それでは各オタカラの場所について詳しくご紹介します!

ボワボワの知恵試し 01

オタカラ情報

 

1つ目のオタカラはエリア3の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「極上の毛皮」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 02

オタカラ情報

 

2つ目のオタカラはエリア10の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「凍魚竜の特上ヒレ」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 03

オタカラ情報

 

3つ目のオタカラはエリア6の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「劇烈毒袋」をゲットできます!



ボワボワの知恵試し 04

オタカラ情報

 

4つ目のオタカラはエリア9の場所にあります。

エリア7のベースキャンプから下に落下してすぐ右にいる、イレクイコガネがいる場所が目印です。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「絵画【獣纏族②】」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 05

オタカラ情報

 

5つ目のオタカラはエリア10の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「強竜骨」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 06

オタカラ情報

 

6つ目のオタカラはエリア7の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「光る珠」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 07

オタカラ情報

 

7つ目のオタカラはエリア13の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「古びた珠」をゲットできます!



ボワボワの知恵試し 08

オタカラ情報

 

8つ目のオタカラはエリア2の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「重鎧玉」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 09

オタカラ情報

 

9つ目のオタカラはエリア9の場所にあります。

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「絵画【獣纏族①】」をゲットできます!

 

ボワボワの知恵試し 10

オタカラ情報

 

最後のオタカラはエリア7のクシャルダオラの抜け殻がある場所の近くにあります。

この場所に行くための詳しいルートは以下の記事を参考にしてください。

【MHW:IB】錆びたクシャルダオラに会いにいく方法【画像付き】

ここにある「獣纏族のオタカラ」を調べると「ピュアクリスタル」をゲットできます!



以上、今回はオタカラ探し【獣纏族編】のご紹介でした!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA