MHW:IB

【MHW:IB】「カガチのエリマキ」衣装の入手方法【カガチコカガチデカカガチ】

こんにちは!ウマロです。

今回はモンスターハンター:アイスボーンで手に入れることができる重ね着装衣「カガチのエリマキ」衣装の入手方法をご紹介します!

デフォルメされた可愛らしいトビガカチがハンターの首に包まっている、おしゃれな重ね着衣装です!

それでは必要な素材とその入手方法について詳しく解説します。

「カガチのエリマキ」衣装の必要素材

  • エリマキチケット × 2
  • 飛雷竜の厚毛皮 × 1
  • 飛毒竜の厚毛皮 × 1
  • 極上の毛皮 × 1

「エリマキチケット」イベントクエスト「カガチコカガチデカカガチ」のクリア報酬でゲットできます。

その他に必要な素材はトビガカチ・トビガカチ亜種の素材と、渡りの凍て地にいるガウシカなどから剥ぎ取れる極上の毛皮です。



イベントクエスト「M★2カガチコカガチデカカガチ」について

カガチコカガチデカカガチ
ターゲット 全てのターゲットの狩猟
フィールド 闘技場
受注・参加条件 MR4以上
失敗条件 制限時間終了・3回力尽きる
報奨金 25920z
制限時間 50分

依頼者:気が早い5期団

すっごい寒いから、何かのモンスターを象った、強そうで暖かそうな装備の開発を頼んだら…思ってなかった感じに仕上がってきた!なにこれ強そう。すっごく強そう〜。※報酬で特別な素材を排出

闘技場でトビカガチとトビガカチ亜種を同時に狩猟するクエストになります。

このクエストで登場する両モンスターのサイズは、トビガカチが小さく、トビガカチ亜種の方が大きく設定されています。

金冠サイズを狙いたい方にもオススメのクエストです!

クエストクリア報酬で「エリマキチケット」をゲットできます。

必要個数は2枚です。



以上、今回はモンスターハンター:アイスボーンで手に入れることができる重ね着装衣「カガチのエリマキ」衣装の入手方法のご紹介でした。

クエスト内容もお手頃なので、ぜひイベントクエスト開催中に可愛いトビガカチのエリマキ衣装を作ってみてください!

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA