MHW:IB

【MHW:IB】「フワフワクイナ」衣装・頭の入手方法解説

こんにちは!ウマロです。

今回はモンスターハンター:アイスボーンで手に入れることができる重ね着装衣「フワフワクイナ」衣装・頭の入手方法をご紹介します!

愛くるしいフワフワクイナを頭に乗せてることができる神衣装です!

ときおり、ピョンピョン跳ねてくれます!

それでは必要な素材とその入手方法について詳しく解説します!

「フワフワクイナ」衣装・頭の必要素材

  • フワフワチケットⅡ × 1
  • 浮空竜の厚毛皮 × 1

「フワフワチケットⅡ」はイベントクエスト「空に向かって狙い撃ち!」のクリア報酬でゲットできます。

必要素材も1個だけなので1回クリアすれば作れるようになります。

イベントクエスト「M★1空に向かって狙い撃ち!」について

陸珊瑚の台地に生息する「ムカシマンタゲラ」という環境生物を5匹捕まえることが目的のクエストになります。

「ムカシマンタゲラ」はエリア12の上空を飛んでいます。

近くに石ころが落ちているので、スリンガーで当てて「ムカシマンタゲラ」を落としましょう。

ちょっと見た目がキモい…

そのあとは、捕獲用ネットで捕まえます。

これを繰り返すだけでクリアができます。(しばらく待っていると再度「ムカシマンタゲラ」が出現します)

ただし、エリア12には大型モンスターがいることが多いので、安全のため「隠れ身の装衣」を持っていくと安心です。

クエストクリア報酬で「フワフワチケットⅡ」をゲットできます!

以上、今回は「フワフワクイナ」衣装・頭の入手方法解説でした!

これは以前ご紹介したギンセンザル頭装備に並ぶ可愛さです。(ギンセンザル衣装も欲しいですね)

それでは今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

MHW:IBに関するまとめ記事はこちらから!

モンスターハンターワールド:アイスボーン攻略記事まとめTOPここでは本サイトで投稿したモンスターハンターワールド(MHW)およびアイスボーン(MHW:IB)について書いた記事をまとめて掲載します。...

モンハンのロード時間が長いと不満を感じていませんか?

PS4の方は「外付けSSD」を取り付けるだけで、ロード時間が短縮され、快適なモンハンライフを送れます。

使い方・レビュー記事はこちら

PS4をSSD換装して快適にゲームをプレイする方法

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA