Fallout76

【Fallout76】生存者の物語10個の場所一覧

こんにちは!ウマロです。

今回はフラットウッズで集めることができる「生存者の物語」のホロテープがある場所をご紹介します。

ちなみに「生存者の物語」を全10個集めるとチャレンジ達成となり、ATOMポイントを20獲得できます!

「生存者の物語」について

レスポンダーのメンバー”ダッサ・ベン・アミ”が、核戦争後のフラットウッズに集まった生存者達の心情や様子を録音したホロテープ。

彼らがいかに核戦争後を生きていたのか、当時の貴重な記録を確認できる。

大勢が来て、大勢が去った。

彼らの語られない物語、時とともに忘れられる名前。

この歴史を何らかの形で残さねばと思ったの。

人々に、思いや物語や永遠に記録しておきたいものはなんでも記録しておくように頼んだの。

このシリーズを、生存者の物語と呼ぶことにするわ。

〜生存者の物語:ダッサ・ベン・アミより〜

 

生存者の物語:ダッサ・ベン・アミ

フラットウッズ教会裏の本人の遺体。



生存者の物語:ウィリー・マエ

グリーン・カントリーロッジ横の建物。

 

生存者の物語:デルバート・ウィンターズ牧師

デルバート・ウィンターズのトレーラーハウス内。



生存者の物語:ケシャ・マクダーモット

フラットウッズ近くを流れる川にある本人の遺体。

 

生存者の物語:ミゲル・カルデラ

高地に建ち並ぶ建物の小型ロッカー。道路に車が停まっている家。



生存者の物語:コロネル(少年)

フラットウッズ教会の屋上のクーラーボックス。

 

生存者の物語:コロネル(大人)

高地に建ち並ぶ建物のうち、赤い壁の家。柵をジャンプで越える必要がある。



生存者の物語:ソフィー

グリーン・カントリーロッジからフラットウッズ方面に進み、橋の近くにある建物のベランダ。

 

生存者の物語:ナース・スコット

フラットウッズ教会がある道路を進み、赤い建物の裏にあるバスタブが2つ並んだ間にあるクーラーボックス。



生存者の物語:タビサ

フラットウッズ酒場の2階にあるテーブルの上。

以上、今回はフラットウッズで集めることができる「生存者の物語」のホロテープがある場所のご紹介でした!

ぜひこの記事を参考に、ホロテープを10個全部集めてATOMポイントをゲットしてください!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA