WILD HEARTS

【ワイルドハーツ】今後予定されているDLCについて【WILD HEARTS】

こんにちは!ウマロです。

今回は『WILD HEARTS』で予定されているDLC情報について紹介します。

  • DLCはいつ実装される?
  • 価格は?
  • どんな内容?

このような疑問をお持ちの方は、この記事を参考にしてください。

DLCは各月で実装予定

「WILD HEARTS」の公式サイトによれば、今後月ごとに新たな獣を追加実装していくと明記されています。

『WILD HEARTS™』の発売後は、月ごとにさらに新たな獣が登場します。例えば3月には、特に凶暴な澱み深き獣「焔魔獸ナラクザル」が登場予定です。

その他にも新しいクエストや新しい武器・防具、新しい護符なども各月で実装されるというので驚きです!

現状いつまでアップデートが続くかは未定ですが、最低でも半年は見込んでもいいのではないでしょうか?

しかもこれらの追加コンテンツはすべて無料で入手可能とのことです!



3月に登場予定のコンテンツ

3月に実装予定のコンテンツは主に下記の3つになります。

新たな獣:焔魔獣ナラクザル

凶悪凶暴な猿の澱み深き獣が、新たなクエストや護符とともに登場します。

 

新たな獣:カグツチ

ラセツにも似た狼の獣が、新たなクエストやカグツチの素材などから成る新たなデザインの武器と防具とともに登場します。

 

新たなコンテンツ

その他にも新しい高難度クエストや新しいエモート、さらにチャットスタンプも登場予定です。

 

「ワイルドハーツ」のゲーム難易度は、簡単とは言えない歯ごたえのあるものとなっているので、今後さらに高難度なクエストが実装されるとなると戦々恐々としますね笑

DLC実装までにしっかり武器や防具を強化しておきたいところです。

 

澱みの深き獣とは?

3月に実装予定の「焔魔獣ナラクザル」は、澱みの深き獣と評されています。

「澱みの深き獣」とは、通常の獣がより強化された個体を指します。

からくりを動かす力の源である「天つ糸」を過剰に蓄えた獣は、凶暴化し「澱みし獣」へと変貌します。

「澱みの深き獣」はそれの更に上位互換であり、一人でこの獣に挑めるのは腕を極めた獣狩たちだけとされています。

もし狩猟に成功すればゲーム内で最も希少で強力な「護符」が手に入り、貴重な能力や永続的な強化を獲得できます。

プレイヤーの能力を高めるには「澱みの深き獣」との戦いは避けては通れないと言えます。



以上、今回は『WILD HEARTS』で予定されているDLC情報について紹介しました。

ゲーム本編自体も30時間程度とボリュームがあり、狩りゲー特有の周回要素もあるのでかなり長い時間遊べそうですね!

この記事が参考になれば幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA