レムナント2

【レムナント2】隠しアーキタイプ「召喚士」の解放条件と特徴について【REMNANT2】

こんにちは!ウマロです。

今回はレムナント2の隠しアーキタイプ「召喚士」の解放条件とスキル・パーク・特性について紹介します。

「召喚士」の解放条件やスキルの内容などを知りたい方はぜひ参考にしてください。

「召喚士」の解放条件

「召喚士」のアーキタイプを解放するためには、エングラムの作成素材である「色褪せたグリモア」が必要になります。

「色褪せたグリモア」の入手方法

「色褪せたグリモア」の入手方法は、ヤイシャの「はるかな森」または「禁断の木立」にある「ブラッドムーンの祭壇」で交換します。

「ブラッドムーンの祭壇」のアイテム交換では「ブラッドムーンの本質」というアイテムが必要になります。

アイテム 必要素材
ブラッドムーンの本質 15
ルーメナイトクリスタル 5
スクラップ 1500

「ブラッドムーンの本質」の入手方法についてはこちら!

【レムナント2】「ブラッドムーンの本質」の入手方法【REMNANT2】こんにちは!ウマロです。 今回はレムナント2で「ブラッドムーンの本質」を入手する方法を紹介します。 「ブラッドムーン...

 

ウォレスに「ブリンガーの本」を作成してもらう

「色褪せたグリモア」を手に入れたらセクター13にいるウォレスに「召喚士」になるためのエングラム「ブリンガーの本」を作成してもらいます。

これでアーキタイプ「召喚士」を使えるようになります。

アーキタイプの切り替えは、メニュー>アーキタイプでエングラムを選択して行います。



「召喚士」のスキル・パーク・特性

スキル

ミニオン・ホロー
押下:ルートホローミニオンを召喚して一緒に戦わせる。召喚に最大体力の15%を消費するが、召喚者を死亡させることはない最大(2)。
長押し:ルートホローミニオンを生贄に爆発させ、5m以内に150ダメージを与える。犠牲になった各ミニオンの残り体力に応じて、スキルのクールダウンを最大50%まで減少させる。
クールダウン:30秒間
ミニオン:フライヤー
押下:ルートフライヤーミニオンを召喚して一緒に戦わせる。召喚に最大体力の10%を消費するが、召喚者を死亡させることはない。最大(2)。
長押し:ルートフライヤーミニオンを生贄にし、3m以内に50ダメージを与え、接触すると爆発するホーミング投射物を3個生成する。各投射物のダメージは150。
犠牲になった各ミニオンの残り体力に応じて、スキルのクールダウンを最大50%まで減少させる。
クールダウン:45秒間
ミニオン:略奪者
押下:ルートの略奪者ミニオンを召喚して一緒に戦わせる。召喚に最大体力の35%を消費するが、召喚者を死亡させることはない。最大(1)。
長押し:ルートの略奪者ミニオンを生贄にし、6m以内に200ダメージを与え、接触すると爆発し、それぞれ200ダメージを与えるスポアボムを生成する。
ミニオンの残り体力に応じて、スキルのクールダウンを最大50%まで減少させる。
クールダウン:120秒間

 

パーク

プライムパーク

無慈悲
プライムパーク
召喚士が自分のミニオンにダメージを与えると、そのミニオンを激怒状態にする。ミニオンのダメージ、攻撃速度、移動速度が30%増加する。持続時間:20秒。

パーク

ドミネーター
ダメージパーク
召喚発動中、モッドとスキルダメージを3.5%増加させる。
ミニオンを生贄にすると、遠距離ダメージと近接ダメージが30秒間、または他のミニオンが召喚されるまで3%増加する。
召喚士のレベルに応じて増加する。
分泌物質
チームパーク
ミニオンの期限が切れると、毎秒体力を2.5%回復させる3mのオーラを発生させる。10秒間持続。
憤慨
ユーティリティパーク
生贄は、生贄にされたミニオン1体ごとに3%のライフスティールを付与する。持続時間10秒。
扇動
遺物パーク
遺物を使用すると、ミニオンに毎秒5%の最大体力を付与し、与えるダメージを15%増加させる。持続時間:30秒。

 

特性

再成長
アーキタイプ特性
体力回復が毎秒0.15増加する。
レベル1 +0.15/s 体力回復
レベル10 +1.5/s 体力回復



「召喚士」はモンスターを召喚して戦う

「召喚士」は3種類のミニオンを召喚して戦うアーキタイプです。

ミニオンの召喚には自分の体力を犠牲する必要があるため使い所には注意しましょう。

ただ「召喚士」は体力を持続回復させるパークが豊富なので、回復手段が枯渇する心配はありません。

ミニオンの残り体力を気にしつつ、隙を見てスキルボタン長押しで爆発させるなど、ちょっとトリッキーな戦い方ができます。



以上、今回はレムナント2の隠しアーキタイプ「召喚士」の解放条件とスキル・パーク・特性について紹介しました。

この記事が参考になれば幸いです。

隠しアーキタイプの解放条件
錬金術師 探検家 召喚士
侵入者 エンジニア アルコーン

 

レムナント2の記事まとめは下記画像をクリック!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA