Outward

【Outward】イマキュレートのキャンプの場所【全4箇所】

こんにちは。ウマロです。

今回はイマキュレートのキャンプがある全4箇所をまとめてご紹介します。

地図や画像をつけてなるべく分かりやすいようにしていますので、ぜひ参考にしてみてください!

イマキュレートのキャンプでは、キャンプの中にいるイマキュレートの旅人から1度だけアイテムをもらうことができます。

1度アイテムをもらうとイマキュレートはキャンプからいなくなります。

キャンプにはチェストがあるため、定期的に訪れてアイテム回収をすると良いでしょう。

イマキュレートのキャンプの場所

ケルソネス

交わりの山を右手に、見張り塔の方向を見た時の画像がこちらです。

画像の岩でできたアーチの方向へ進むとキャンプの入り口があります。

 

エンメルカルの森

エンメルカルの森の南西にある古い風車が目印です。

古い風車の近くに石階段があるので、それを登って進んだ先にキャンプの入り口があります。



神聖な沼地

ケルソネス方面から神聖な沼地に来るのがわかりやすいです。

神聖な沼地の南側、光の尖塔に向かう方向に石でできた橋がいくつかあります。

岩でできた橋まで来たら、南側の海岸の方向に進みましょう。

画像のように崩れた木の足場を渡っていきます。

先ほどの足場を進み、上の画像の場所まで来たら、奥に見える岩肌の向こうへ回り込んだ先にキャンプの入り口があります。

ところどころ毒沼を渡っていくことになりますので、体力の減りに気をつけてください。

 

アブラサ

キャンプの近くにはシェルホラーやイルミネーターホラーがうろついているので注意しましょう。

また、このキャンプの入り口の近くには華やかなチェストもあります!



以上、今回はイマキュレートのキャンプの場所のご紹介でした。

この記事が攻略の参考になれば幸いです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA