Outward

【Outward】「ゾーンの狩りのリュック」を入手する方法

こんにちは。ウマロです。

今回は「ゾーンの狩りのリュック」を入手する方法をご紹介します。

「ゾーンの狩りのリュック」は容量が85とそこそこありながら、スタミナ消費-10%の効果がついた移動やアクションに大変便利なリュックです。

始めに「ゾーンの狩りのリュック」の入手チャートを記載すると、以下となります。

「ゾーンの狩りのリュック」入手チャート
  1. ロイヤルマンティコアの隠れ家に行く
  2. 大きなエメラルドを使って扉を開く
  3. 扉を開いた先に落ちている「ゾーンの狩りのリュック」を回収する

「ゾーンの狩りのリュック」を入手するには「大きなエメラルド」というアイテムが必要になります。

「大きなエメラルド」は採掘で稀にゲットできる他、ソロボレアンの商人がたまに店売りしていることがあります。

「ロイヤルマンティコアの隠れ家」の場所

「ロイヤルマンティコアの隠れ家」は、エンメルカルの森の南西にある下の地図の場所にあります。

「ロイヤルマンティコアの隠れ家」の場所は地図には表示されていません

ちなみにこの一帯にはロイヤルマンティコアという強敵が出現することがあります。

【Outward】ロイヤルマンティコアのカンタンな倒し方【スターチャイルドのクレイモア】こんにちは。ウマロです。 今回はエンメルカルの森に出現する強敵「ロイヤルマンティコア」をカンタンに倒す方法をご紹介します! ...

 

マンティコアに対処する

ダンジョンに入ってすぐの場所にロイヤルではない普通のマンティコアが1体います。

近接戦闘で戦おうとすると苦戦は必死なので、近くの坂道に罠を事前に仕掛け、ある程度ダメージを与えてから戦うのがオススメです!

この場所は高低差があるため、うまくマンティコアを下の方に誘導して上から弓でチクチク攻撃してもOKです。

ただし、マンティコアは尻尾から扇状に針を飛ばしてくるので注意しましょう。

 

マンティコアを倒したら、下に降りる方のルートではなく針山トラップがある方(トログライト達がいる方)へ進みます。



大きなエメラルドを使って扉を開ける

トログライト達を倒しつつ先に進むと2つの扉がある部屋にたどり着きます。

ここの扉はそれぞれ「大きなエメラルド」「中くらいのルビー」を使って開けることができます。

「ゾーンの狩りのリュック」が落ちているのは大きなエメラルドを使って開く扉の方です。

中くらいのルビーを使って開く扉の方は、ちょっとしたアイテムが拾えるくらいですので無視しても構いません。

 

ちなみに下の方へ降りる方のルートですが、

この先にはもう1体マンティコアがいます。

足場の悪いところでの戦闘となるので苦戦しますが、高低差を利用してひたすら遠距離から弓矢で射ることで倒すことが可能です。

華やかなチェストも置かれているので、余裕がある方はこっちのルートも攻略してみましょう。

レアアイテムをゲットできるかも?

 

「ゾーンの狩りのリュック」の性能

  • 容量:85
  • スタミナ消費:-10%
  • 重さ:4.0

戦利品がたくさん入ったカバン。偉大なハンター、ゾーンはこのカバンを持って長距離を旅した。

背負ったらこんな感じ!

スタミナ消費を抑える大商人装備と組み合わせると、走ってもほとんどスタミナが消費されなくなり、かなり快適に移動することができます!

メフィノの商人のリュックよりも容量は少ないですが、旅の移動を快適にしたい方にオススメです。

【Outward】容量110の「メフィノの商人のリュック」を入手する方法こんにちは。ウマロです。 今回は容量110の「メフィノの商人のリュック」を入手する方法をご紹介します。 ゲーム内最大容量を誇...



以上、今回は「ゾーンの狩りのリュック」の入手方法のご紹介でした。

ぜひこの記事を参考に「ゾーンの狩りのリュック」のゲットしてみてください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA