ゲーム

【DBD】引き換えコードでブラッドポイントをゲットする方法

こんにちは!ウマロです。

今回は、引き換えコードでブラッドポイントをゲットする方法ついて解説します。

DBDの公式ツイッターなどから定期的にシェアされる引き換えコードをゲーム内で入力することで、簡単に大量のBPをゲットできるんです!

こんな人にオススメです
  • 引き換えコードをどこから入手するか知りたい
  • 引き換えコードをどこで入力するか知りたい

引き換えコードの入手方法

引き換えコードは、主にDBDの公式ツイッターのアカウントから入手が可能です。

コードを入力するだけで15万BPもゲットできるので、かなりおいしいですよね!

ただし、引き換えコードには有効期限があるため、 ツイートを見かけたら期限内までにコードを入力しましょう。



引き換えコードの入力方法

引き換えコードはゲーム内で入力を行います。

ゲームを起動したら以下の順で進めましょう。

  1. ストア画面にいく
  2. 引き換えコードを押す
  3. 引き換えコードを入力する
  4. BPゲット!

※PS4版の場合、少々入力が面倒なので注意しましょう。

PS4版の場合、入力の際は×ボタンで入力ができます。(○ボタンでキャンセルになります)

 

引き換えコードを入力できたら入力欄からカーソルを外し、○ボタンを押します。

入力した引き換えコードが正しければブラッドポイントをゲットできます。



以上、今回は引き換えコードでブラッドポイントをゲットする方法ついて解説でした。

DBD公式のツイッターをフォローして、引き換えコードを忘れずにチェックしましょう!

 

それでは、今回はここまで!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。