Fallout76

【Fallout76】ウィクソン農場【森林地帯スポット紹介Vol.5】

こんにちは!ウマロです。

Fallout76、森林地帯スポット紹介Vol.5。

今回は「ウィクソン農場」をご紹介します。

ウィクソン農場の概要

Valut76から山を降り、道路沿いにある中規模の農場。

母屋の他に3つの作業小屋がある。

母屋の近くにウォータポンプ、作業小屋には武器作業台、アーマー作業台、細工師の作業台があり一通りの設備が整っている。

また、ゲームをはじめたプレイヤーは、ここで初めてスコーチという敵と遭遇することになるだろう。

スコーチは焼けただれたような皮膚と肌から突出した緑色の結晶が特徴的である。

彼らの中には殴りかかってくるものもいれば、銃を使うものもいる。

今作における重要な存在の1つである。

 

他にも畑には「石化した死体」という人間の姿の石化した物体が放置されている。

近づいたり調べたりすると粉々に砕け、その残骸に近づくと放射能に汚染されるので注意したい。

 

ウィクソン農場の場所



主に拾えるアイテム

  • 木製ブロック類(分解したら鉛になる)
  • Valut76ジャンプスーツの設計図
  • メタルアーマー各部位の設計図
  • かぼちゃ

 

主なターミナルやホローテープ、メモの情報

サミーへのメッセージ

母屋の2階にあるベッド脇の机の上

内容を開く

レスポンダーは何も知らない。毎晩、空に奴らの数が増えている。B.O.S.が彼らに警告した。我々全員に警告した。

「ディファイアンスが陥落した」と彼らに言った。一体、どういう意味だ?

物資が足りない。山を超えてアビーのところに行った方がいいのかも知れない。フリーステイツはもっと知っているはずだ

サミー、これを読んだら…アビーのところに向かえ…レッドロケット・メガストップのまっすぐ東だ。彼女が誰よりもB.O.S.について知っている。

天使のご加護があるかも知れない。何も確実なものはないのだから

このメモを読むことで「アビーのバンカー」がマップにマークされる。



その他の特記事項

母屋の2階の窓際に1匹の猫がただじっと外を眺めている。

名前は「チェスウィックⅡ」というらしい。

また、母屋の土台の一部壊れた場所にダッフルバックが隠されている。

以上、「ウィクソン農場」のご紹介でした!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。