WILD HEARTS

【ワイルドハーツ】コンテントアップデート2情報まとめ|2023年3月23日【WILD HEARTS】

こんにちは!ウマロです。

今回は『WILD HEARTS』の2023年3月23日に来たコンテントアップデート2の情報をまとめました。公式サイトリンク

今回のアップデートでは新たな巨獣の追加や新たな高難度クエストが追加されています。

サーバーの不具合によりアップデートに時間がかかっている模様です

新巨獣「カグツチ」が実装

2つの属性を操る巨獣

コンテントアップデート第2弾では新しい巨獣「カグツチ」が実装されました。

「夏木立の島」に出現する獣で、炎熱と波濤という相反する力を操ります。

この獣の素材から新たな武器と防具が作成できます。

カグツチは火と水を操る巨獣です。

通常は水を操り、波によって行動を阻害し、怒り状態になると火を操り、溶岩で広範囲を攻撃してくるようになります。

いずれの攻撃も連結からくりの「変転の灯篭」を活用すればダメージを軽減することができます。

 

新たな2つの武器へ強化可能

カグツチの素材を使うと、新たな2つの武器へと強化ができます。

1つは一撃で天を割り、地を砕くほどの武器へと強化でき、

もう1つは猛々しい獣の力と人の知恵を融合させた強力な武器に強化できます。

カグツチの新武器・新防具の詳細はこちらをご覧ください

【ワイルドハーツ】カグツチの新武器・新防具一覧まとめ【WILD HEARTS】こんにちは!ウマロです。 今回は『WILD HEARTS』のコンテントアップデート2で追加されたカグツチの素材から作れる武器と防具...



新たな3つのクエストが追加!

コンテントアップデート第2弾では新たに下記の3つの高難度クエストが追加されます!

  1. 「烈光天舞・紅血」
  2. 「狩りの日々・金の輝き」
  3. 「二猪競食」

烈光天舞・紅血

一乙で失敗のアマテラスが相手。

 

狩りの日々・金の輝き

ヒメトサカ・澱、シロマトイ、ジゴクザルの3体が相手。

 

二猪競食

ヤマウガチ、シロウガチの2体が相手。

クエストクリアで新たなチャットスタンプやエモートを獲得できます。

 

外伝クエストの詳細はこちらの記事をご覧ください。

【ワイルドハーツ】コンテントアップデート第2弾外伝クエストまとめ【WILD HEARTS】こんにちは!ウマロです。 今回は『WILD HEARTS』の2023年3月23日に来たコンテントアップデート2で追加された3つの外...

 

4月以降のアップデート情報

4月も3月と同じく、4月初めと下旬にアップデートが実装されます。

4月最初のコンテントアップデートは6日、美しく咲き誇る狐の獣「ムラクモ」、そして「ムラクモ」素材で作れる新しい武器と防具が追加されます。

さらに新からくり「独楽」、武器と防具の限界突破強化、各種改善などを実装予定です。



以上、今回は『WILD HEARTS』の2023年3月23日のコンテントアップデート2の情報のまとめでした。

武器やシステム面のアップデートは3月27日に適用されるとのことです。

個人的には『幻珠』のドロップ率アップのアップデートが来てくれると嬉しいと思っています。

あと気になるのは武器と防具の限界突破強化

余りまくっている『獣珠』が使い道になるのではないかと予想しています。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA