ゲーム

【Fallout76】密造酒業者の小屋【森林地帯スポット紹介Vol.3】

こんにちは!ウマロです。

Fallout76、森林地帯スポット紹介Vol.3。

今回は「密造酒業者の小屋」をご紹介します。

密造酒業者の小屋の概要

Vault76から南に下ったところにある小さな掘っ建て小屋が2つ並んだ場所。

入植者2人とティック(巨大なダニ)がよく戦っているところを目にする。

外にはクッキングステーション、小屋の中には武器作業台や醸造ステーションもある。

また、ラッドスタッグとバラモンの死体もあり、それから皮を集めたりもできる。

ティックは固定湧きだが、ほっとくと入植者達が倒してしまうので、ティックの血を集めたりするときは注意が必要。(ティック狩りはギルマン製材所の方がいいかも)

 

密造酒業者の小屋の場所



主に拾えるアイテム

  • トウモロコシ
  • 料理系レシピ

クッキングステーションの近くのテーブルの上。

 

  • ハチミツ

鋳造ステーションがある小屋の中。

その他、テイト、光る樹脂、業務用クリーナー、密造酒入れ、皮の束。

 

主なターミナルやホローテープ、メモの情報

特になし



その他特記事項

醸造ステーションがある小屋の中には、放置された入植者の死体がある。

ここに住み着いてる2人の入植者は、死体をそのまま放置して生活をしている。

なんとも奇妙な2人である。

 

ただし、2人の入植者のうち会話の選択肢が出る方は、たまに調理したラッドスタッグの肉をくれたりする。

仕様はランダムのようで、資源を要求してくるパターンも存在する。

その場合、選択肢次第で入植者側の選択肢が上昇する。

以上、「密造酒業者の小屋」のご紹介でした!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。