Fallout76

【Fallout76】孤立したキャビン【森林地帯スポット紹介Vol.2】

こんにちは!ウマロです。

Fallout76、森林地帯スポット紹介Vol.2。

今回は「孤立したキャビン」をご紹介します。

孤立したキャビンの概要

Vault76から南東にある小さな家屋。

周囲には木材を回収できる木材置き場や、ウォーターポンプ、クッキングステーション、武器作業台まで完備されている。

初心者の方は、まずは木材とウォーターポンプから汚れた水を回収して、クッキングステーションで「沸騰した水」を確保するといいだろう。

 

さらにキツネの皮やうさぎの皮も落ちていることがあり、初期装備のレザーシリーズを作るのに重宝する。

建物のそばにある犬小屋の中には、元素記号の周期表とアインシュタインの一般相対性理論の方程式が書かれている。

左辺は時空がどのように曲がっているのか(時空の曲率)を表す幾何学量であり、右辺は物質場の分布を表す量である。(Wikiより引用)

これは映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するドクの愛犬のアインシュタインとかけたものだと言われる。

 

建物の中にはVault51の監督官の死体があり、彼が持っているルーベンの金庫のカギを拾うとクエストが発生。

進めていけばC.A.M.P.にシェルターを設置できるようになる。

 

 

スーツケースには確定でペアピンが入っている。

近くにロックされた金庫があるため、ここで初めてピッキングを行うプレイヤーも多いだろう。

【Fallout76】ピッキングのやり方をわかりやすく解説!【初心者向け】

ワイルド・モングレルが現れることがあるので、倒して丸焼きにしてしまおう!

 

孤立したキャビンの場所



主に拾えるアイテム

  • スターライト・クリーパー
  • 酒類
  • 木材
  • ジャンク品
  • ヘアピン

 

主なターミナルやホローテープ、メモの情報

グールのメモ1

建物の入り口側の壁

内容を開く

Mr.およびMs.プラクストン

私の名前はウィリアム・ケラーです。あなた方が会いたがっている勇敢な男女の集団を代表しています

新しい生活が始まってから数年経ち、我々の多くがかつて当然のように思っていたものを失い始めました。肌。顔、声です

最も心が痛むことは、友人や愛する人が近くで死んでいくのを見なければならなかったことでした。もう20年になります。誰とも孤独と恐怖に苦しんではなりません

あなた方は孤独ではありません

 

グールのメモ2

建物の入り口側の壁

内容を開く

集会に関心があるのならば、近隣のグループが東で集まっています。我々はキャピタルに住む、我々のようなもっと大きな集団から接触を受けています

町はひどい打撃を受けたようですが、その場所で社会が育ち始めたそうです。我々は彼らに加わることを考えています

-W.K.

 

シェルター建設用の物資

VAULT51監督官の死体

内容を開く

シェルター内で建設を続けるには材料がもっと必要になる:

×木材

×鉄

×ねじ

ギア

 

チェックリスト

VAULT51監督官の死体

内容を開く

×奴らの気をそらす

×残りの供給品を隠す

×もう1つの箱に入る

×生き残れるように神に祈る

×76の誰かを探す

ZAXを殺す

 

無題の詩

外の屋外トイレの中

内容を開く

月の形の木、夢見心地の部屋

木々の多い木々の中で

スロープの土地の下の鋭い岩とラズベリーのとげ

急いで闇を抜けて走る

自分の道がさらに黒い空間に入っていくのを感じながら

座ることなくスパイスの利いた卵塊を解き放つ

私は爆撃機の砲手

ものうげに積雲の上を旋回するアメリカ的な正確さで死を雨のように降らせる



その他特記事項

特になし

以上、「孤立したキャビン」のご紹介でした!

ではでは〜♪( ´▽`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA